長三郎鮨の特大ボタンエビ新穂銀山百枚間歩を探訪

2015年12月17日

真更川の大ザレの滝

大ザレの滝


大ザレの滝は橋の下から見ると滝が見えないのですが、海まで降りるとこのような落差約70mの滝が姿を見せてくれます。そしてこの日は運良く、滝から流れる川面が鏡のように波もなく、滝が映り込んでいました。

大ザレの滝

滝壺まで行くと、かなりの飛沫がかかりますが、迫力ある画を撮りたくて近寄ってみました。
岩場はヌルヌルですので、当然ながら長靴必須です。

ここまで降りる道もかなり険しいですので、十分注意して降りてください。
絶景が待っていますよ。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sado_island at 22:18│Comments(1)佐渡の滝 | 佐渡の風景

この記事へのコメント

1. Posted by 阪急交通社 藤井紗也佳   2020年01月08日 11:23
伊藤様

お世話になっております。
阪急交通社 大阪の藤井と申します。
弊社の東京メディア担当者より紹介していただき、
連絡させていただいております。

1/20発送のツアー募集原稿に1つ目の大ザレの滝の
お写真を掲載したいと思います。
つきましては、画像使用の許可を頂戴
できませんでしょうか。
恐れ入りますが、1/9午前中までにご連絡・ご返信
いただきたく思います。
何卒宜しくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長三郎鮨の特大ボタンエビ新穂銀山百枚間歩を探訪